June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

もし引っ越すとした場合の希望条件教えて下さい

もし引っ越すとした場合の希望条件教えて下さい

引越しの条件いろいろあるけれども、ちょーど数カ月以内に
引越しを考えているので、書いてみようか。

▪︎駅徒歩:10分少々ぐらいなら可
▪︎場所 :中央線沿線、中野〜武蔵小金井の間ぐらい
▪︎建物 :バストイレ別
     南向き
     ちゃんと出れるベランダ or 専用庭
     室内洗濯機置場
     追い炊き
     できたら鉄筋、分賃がベスト
     アパートの場合は隣室と収納を挟んだ構造
     34岼幣紂1DKか2K

てとこでしょうか。
 

テイラー

評価:
Taylor Swift
Umg
¥ 1,710
(2012-10-22)

テイラー最高!

靴を作ったよ

年末に作った靴。
荒削りだけど、作り方はわかったぞー!





レザークラフト作業環境

レザークラフトをやり始めて、だんだん道具や革が増えてしばらく部屋の収拾がつかなかったんだけど、お盆休みにスッキリさせてみました。



革がとっ散らかって収拾つかなかったんだけど、小さいゴミ箱と、捨てようと思ってた隙間収納用の組み立て棚でスッキリして良かった( ^ω^ )



お盆休みは色々作りましたー








123>|next>>
pagetop